ティアハート -> コミックmenu -> 作家選択menu

コミック

新井理恵



新井理恵

	ギャグマンガからシリアス展開まで、ほんと面白い作品を描かれます。漫画の常識を
	知っていれば誰でも楽しめる作風が面白いですね。
	 小説の挿絵も描かれてますが。本編よりも挿絵が面白かったというのは言っても
	ええんかなあ・・・。


	X〜ペケ〜  1〜7

	不条理ギャグの傑作で長期連載されました。主人公達は年をとってるが、
	いつ高校から卒業できるんでしょう?
	人の心理をうまくついたギャグが良い味をだしてます。
	途中からいろいろとSFやパロディなど複数ジャンルの作品やマニアックな
	設定など読者がスミをつついて楽しむ要素が見られますね。


	タカハシくん優柔不断  全2

	ペケの新井理恵が贈る少年マンガですが、ストーリーの説明が不充分で、読者に
	わかりづらいところがある。面白くなる要素がちょっと弱いかなあ。
	ラスト展開が暗いわけなんです。こういうラストもありなんですが、
	コミック作品としては感想の悩みどころです。
	子供達をせめないでの続編の方をまってるんだけど・・・。



 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.