ティアハート -> コミックmenu

コミック
わたしの好きな作品コーナー  多少独断と偏見があるかも!?


絵はありませんが、文章で想像を働かせてくださいね。
作者ごとに検索してください。

   

 
  あ行の作家 赤松健、 浅野りん、 朝美裕子あずまきよひこあだち充、 天野こずえ、 新井理恵あろひろし
市川ジュン 井原裕士今泉伸二
遠藤淑子
奥瀬早紀、 小野田浩二、
 
     

 
  か行の作家 かがみあきら川原泉
楠桂CLAMP桑田乃梨子
 
     

 
  さ行の作家 佐々木淳子
篠原千絵柴田昌弘島田ひろかず
 
     

 
  た行の作家 立花晶
次原隆二、 堤抄子
手塚治虫
 
     

 
  な行の作家 中垣慶永野あかね那須雪絵
野々村秀樹
 
     

 
  は行の作家 葉月暘子英洋子
柊あおいひかわきょうこ日渡早紀
藤島康介
北条司
 
     

 
  ま行の作家 松沢夏樹まつもと泉、 魔夜峰央、
水谷なおき宮崎駿
森真理
 
     

 
  や行の作家 山内直実
ゆうきまさみ
 
     

 
  ら行の作家    
     

 
  わ行の作家 わかつきめぐみ和田慎二  
     

 
   
     



   頭の中の記憶にあったものを優先的に持ってきたので、紹介しきれてません。
  蔵書は2000冊(2500いってるかもしれん)を超えてるので、
  気に入った作品から紹介していきます。ほとんどきまぐれですが、、、。

  よくみると白泉社系のコミックが多いです。あと集英社と小学館も多い。
  講談社はどうも作風が私に合わないので、所持比率が少ないです。
  少女漫画が多いのは、従姉妹が少女漫画家になったんで、いろいろ読み出してはまったんですね。
  彼女はとっくに引退しましたが、、、。
  誰が読んでもおもしろいよってのを紹介しますのでよろしく。

  実は本の整理がすんでおらず、紹介する前に本棚を整理したいなあって状況です。(笑)

 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.