ティアハート -> コミックmenu -> 作家選択menu

コミック

藤島康介



	 ああ女神さまっ、逮捕しちゃうぞで有名な作家です。サターンの代表作サクラ大戦の
	キャラデザなど、魅力的な女の子を描かれています。
	漫画を読んで判ると思いますが、設定などはとてもマニアックで私好み


	逮捕しちゃうぞ  全7巻

	 とにかくノリのいい作品です。出てくる車やバイクのマニアックさには、頭が下がりま
	す。個人的に好きなのは美幸と中島君コンビですね。怪傑ホームラン男の存在も忘れては
	いけないなあ。出てくるマニアックなものが全部判れば良いけど、私にはまだまだわから
	ないものが多いです。(^^;;;

 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.