ティアハート -> コミックmenu -> 作家選択menu

コミック

水谷なおき



	人類ネコ科はお薦めです。「Hello!!あんくる」はどうなったんでしょう。
	キャプテンが休刊だし、早く続巻を出して欲しいんだが、、。
	1999/2/8に逝去されました。ご冥福をお祈りいたします。


	人類ネコ科  全3巻
	ラブコメのお約束を程よく盛り込んだ作品です。谷山舞奈ちゃんのボケがなかなか
	良いですね。とにかくテンポよく進む話が良いので、一読を薦めます。
	昔の作品はやっぱいいねえ。


	Hellow!あんくる  全1巻
	今年2月に急逝した作者の最後のコミックスです。最終話を残して未完のまま終わった作品ですが、
	デビュー作品から変わらない作者特有のラブコメストーリーがお薦めです。
	主人公の女子高校生の恵実の前に現れた父の再婚相手の弟(叔父)は、同い年の高校生で居候。
	二人の会話のテンポやストーリーは、軽快で読んでて面白い。
	 未完のまま終わった作品ですが、後に未収録分を含めたコミックスが発売されました。
	徳間書店 1999年 A5サイズ

 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.