ティアハート -> コミックmenu -> 作家選択menu

コミック紹介

CLAMP



	 10年ほど前はトーンが沢山でにぎやかな作風と思っていましたが
	最近はトーンを減らしたりなど、いろいろと画風を変えたり、青年誌から少女誌と
	幅広く活動しています。
	最近は作品のリンクをメインで、他の作品で出たキャラクターを別の作品に登場させ
	たりなど、松本零士作品、和田慎二作品に通じるストーリー構想が感じられます。


	エンジェリックレイヤー 全5巻

	初の少年マンガということで、今までと画風が変わったと感じます。
	トーンの数が大幅に減って白と黒のコントラストが目立ったと
	プラレス3四郎をちょっと思い出しましたが、成長物語がメインなので読者としては
	見守るという要素が強いと思います。


 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.