ティアハート -> コミックmenu -> 作家選択menu

コミック

日渡早紀



	ファンタジー色が濃い作品を描かれる作家です。「アクマくん」シリーズと「早紀」
	シリーズも面白いので、お薦めかな。
	私は「未来へのうてな」は完結するまで、手を出さないつもり。


	僕の地球をまもって  全21巻

	主人公達の前世を巡って、謎を解明する物語です。これは読むと止まりませんでした。
	先の展開をとにかく知りたくなる、テンポが良い作品です。
	前世ブームなんてありましたが、この作品をよんで、夢の中で前世が出てくる事は私
	はありませんでした。(想像力が貧困なんかなあ。)

 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.