ティアハート -> コミックmenu -> 作家選択menu

コミックれびゅー

次原隆二



	車ネタの作品が多い作家です。かなりの車好きのようです。下品なチューンの車
	を書かないので、こういった正統派のチューンを扱った作風は好みです。


	よろしくメカドック  全12巻  

	  いま人気のある車のマンガは「頭文字D」だけど、この作品はとにかく古い。
	出てくる車が、”ケンメリのスカイライン”、”3代目Z”、”セリカXX”、
	”R30スカイライン”と往年の名車が出てくる。本自体が入手困難な上に車が
	古くて、アニメの再放送もされない。
	  車が古い以外は、レースってかっこいいなあって思わせる雰囲気が楽しい作品
	です。車が好きな人にしか判らん世界だけど。
	車を扱った作品は難しいです。どんどん新しいのが出てくるんですから。

 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.