ティアハート -> コミックmenu -> 作家選択menu

コミック

あろひろし



	コメディーものからシリアスものまで、面白い作品が多いです。私はシリアス物の
	方が好きです。コメディものと言っても、設定はシリアス系なんですが、、。
	作品としてはあたりはずれの大きい作者でもあります。


	雲海の旅人  1〜2 

	ある惑星を舞台にした、未来SF物語です。癌に侵された大地を救うべく、旅人は
	世界を回り、失われた技術を求めます。
	雑誌がつぶれたので、続編がなかなか出ませんが、今後の展開に期待している作品
	です。


	ふたばくんチェンジ  全8

	あろひろしらしいラブコメ。興奮すると性別が入れ替わるのが面白いです。
	入れ替わった双葉君の心理描写とか先に進むと面白いですね。
	ラストが曖昧なままに終わったことが残念でしょうか・・・。SF設定とか完璧なのに


	トクックスター  全1

	あろひろしらしい、はちゃめちゃな作品。問題はキャラクターがイヤな性格なので、
	面白さが半減しているのが残念。読む人を選ぶかも、面白いのだけど、後味がよくない
	のが気になりました。
	角川ドラゴンコミックス A5サイズ


	みがわりアクシデンツ 全1

	作品のアイデアは独特のものなんですが、盛り上がりに欠けてます。まあ、トリック
	スターよりは面白いけど。アイデアは奇抜で良いです。雑誌よりコミックで読むと良い感じです。
	集英社ウルトラジャンプコミックス B6サイズ


	若奥様のアブナイ趣味 全1

	タイトルだけだと18禁を想像してしまいそうですが、発明が趣味でパンを焼くのに
	核融合炉つくったり、悪の組織に協力したりなど読んでいて面白い要素がたっぷりです。
	悪の組織を倒すのが旦那だったものだから、さてこの展開は?
	一番あろひろしらしい作品といえますね。


 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.