ティアハート -> コミックmenu -> 作家選択menu

コミック

奥瀬早紀



	 マイナー路線を直走る独特の作家です。白泉社時代の頃が好きですね。
	マイナー路線ですが、受けたインパクトは大きかった作家です。
	 最近の作品はよりマイナー志向になってて、面白さがないのがちょっと・・。


	低俗霊狩り  1〜3

	若い女性の霊媒師が主人公でちょっとエッチなお話です。
	ありがちな設定でも奥瀬サキの作品は深くシリアスな作品となり、読んむものを感動
	させるものをもっています。
	見た目にだまされたと思った作品の一つですね。どんな内容か何も知らずに読むとまじで
	感動しました。はやく自動人形の続編が出て欲しいが・・・。
	コミック(B6) 白泉社ジェッツコミック


 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.