ティアハート -> コミックmenu -> 作家選択menu

コミック

井原裕士



	 コミックノーラで連載していた作家です。実は男性と思っていたのですが、
	作者は女性だったみたいで・・・。中身はしっかりとした少年マンガで
	ストーリー展開は上手い良い作家です。


	雪乃すくらんぶる  全3巻

	人々を助けるスーパーヒロイン白雪仮面のおはなしです。
	白雪仮面だけじゃどんな話か判りませんね。(笑) 主人公巽くんが好きになった女の子
	雪乃さんとのアクションコメディです。
	主人公が雪乃の為にがんばる成長ドラマでもあるので。全3巻で十分に楽しめる作品です。
	コミック(B6) 学研ノーラコミックス


	DOLL MASTER  1〜4

	フィギュア製作を舞台にした作品で、異色な作品の一つです。
	この作品のおかげでフィギュアを知った人も多いかも。
	主人公雛子の成長や、ラブコメ、秘密など先を知りたくなる展開がおいしい作品です。
	コミック(B6) 角川



 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.