ティアハート -> コミックmenu -> 作家選択menu

コミック

松沢夏樹



	ガンガン系でギャグ作品を描かれている作家です。ストーリーも大きくならず
	読みやすい巻数でまとまっているのが良いところです。


	魔女っ子戦隊パステリオン  全5巻

	この作品はおもしろいですねえ。作品展開もスムーズだし、キャラクターも面白いし。
	良い作品でした。ギャグ作品らしくストーリーと笑いのバランスが丁度良いです。
	絵がかわいいのも良い。
	エニックス Gファンタジーコミックス A5サイズ


	無敵戦艦ワルキューレ  全2巻

	相変わらずはちゃめちゃな作品です。テンポよくて面白かった。
	巨大でどんどん強い敵が現れるところが王道なんですが、そこが面白さをUPですね。
	エニックスGファンタジーコミックス A5サイズ



 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.