ティアハート -> コミックmenu -> 作家選択menu

コミック

あずまきよひこ



	掲示板で話題になったあずまんが。どんなのかわからんかったら、会社で
	持ってきていた人がいたのでちょっと読む。ええぞこれ!

	あずまんが大王 全5

	読むと面白い作品です。言葉で言うのも難しいので、とりあえず読んでみてください。
	普通の女子高生と先生、個性的なキャラクターが学園生活をどのようにすごして
	いるか、そこが面白い4コマですね
	突拍子のない世界ですが、学生時代にこんなことがあったと思わせる懐かしさのある
	ところが面白さを高めているのかも。
	
	メディアワークス 電撃コミックス A5サイズ


	あずまんが リサイクル 全1

	あずまきよひこ短編集みたいな位置付け的な作品。
	プリティサミーなどのLDの解説に載せる4コマ作品などが収録されています。
	原作のある作品を中心としているので、元ネタ作品の設定を知っているほうが
	さらに楽しめると感じました。
	私みたいに知らなくても楽しめるので大丈夫ですけどね。


 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.