ティアハート -> コミックmenu -> 作家選択menu

コミック

今泉伸二



	 10年くらい前にジャンプ本誌で執筆されていました。スポーツ物が面白い作者です。


	空のキャンバス 全7巻

	幼少時代のライバルを追いかける太一の姿が印象に残る作品。限られた命と戦いながら
	体操を行う姿は感動的です。最後まで一生懸命行う姿勢は大事だなと感じました
	コミック(新書) 集英社ジャンプコミックス


	神様はサウスポー 全12巻

	ラブコメ要素がやや入っていますが、舞台を体操からボクシングに変えて、スポーツの
	良さを活かしたストーリーは感動的です。当時の努力と熱血な作風だったジャンプらし
	い作品です。読んでてのめりこめるんですよね。(^^;;
	コミック(新書) 集英社ジャンプコミックス


 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.