ティアハート -> コミックmenu -> 作家選択menu

コミック

ひかわきょうこ



	話の展開と絵柄は、独自の物を持っていて、ストーリーとキャラクターが好みです。
	私が惹かれたのはストーリーと上手く挿入されたコメディ部分です。


	荒野の天使ども  全3巻  
	時をとめて待っていて  全3巻  
	それなりにロマンチック  全1巻  

	一括りにしたのはこれはシリーズだからです。私はこれが好きなんで、
	何度でも読み返したくなる、ストーリー展開の良い作品です。
	アメリカの西部を舞台にしています。


	彼方から  全14 

	今、LaLaで好評連載されたファンタジーです。
	コミックという媒体を上手く使い、言葉の判らん異世界らしさを発揮しています。
	1巻の演出には驚いた。コミック以外で上手く演出は難しいでしょう。
	ヒロイックファンタジーで、ラストの家族への彼方からというメッセージが
	この作品のタイトルと一致して良さがあると思いました。

	 ラジオドラマはまだ聞いてないけど、雰囲気が壊れない事を祈る。
	光栄はアンジェの次にこれか。ちなみにうちのアンジェ2の主人公は「ノリコ」で、
	聖獣は「イザーク」です。(偶然なのだろうか、、、?)


 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.