ティアハート -> コミックmenu -> 作家選択menu

コミック

北条司



	 少年ジャンプを中心に活躍し、今連載中のファミリーCOMPも、内容の良い作品です。
	描き分けがあまりありませんが、女性キャラが魅力的なのが特徴。


	キャッツ アイ  全18巻

	恋人同士の泥棒と刑事。アニメ化されたりして有名な作品です。
	原作のラストはちょっと悲しいけど、18巻できれいにまとまっているので、
	最近では「シティーハンター」よりこちらの方が私は好きです。


	少年達のいた夏  全1巻

	少年ジャンプに掲載された、戦争を扱った作品。戦争によって多くの人々の人生が
	失われた。それをこの作品から感じてもらいたい。
	北条司の作品ではこれをぜひ買って読んで欲しいと思います。ほんまマジで


	ファミリーコンポ  全14巻

	家族を題材とした作品。こころ暖まるストーリが多くてよかったです。
	最週巻の展開は急なので、ちょっと不完全燃焼な気がします。
	ラストシーンは良いのですが・・・。
	集英社SCオールマン B6サイズ


 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.