ティアハート -> コミックmenu -> 作家選択menu

コミック

まつもと泉



	オレンジロード以降は何処で描いてるんでしょう。いろんな雑誌でみますが、
	単行本を出した形跡がないんですね。(チェックもれかな。) 
	「せさみ すとりーと」が中途半端(未完)なんで、続きを描いて欲しいと思う。


	きまぐれオレンジロード  全18巻

	なんだかんだ言っても、古き良き時代のコメディは今読むと結構新鮮です。
	この頃って、女の子がジャンプを読んでいた頃だし、その層を意識していたんだと
	思いますが、少女漫画的な作風に感じました。
	原作のラストは気持ち良くて好きですね。映画は、超能力もないし、笑いもないが。
	あれは良かったと思う。
	小説は、無理に話を持っていって、原作やアニメの面白さを殺していた。最悪だ。
	いまだに許せんのは、OVAのあかねがイメージに合わん事。
	実は 原作のあかねが私の一押しキャラなんですよ。

 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.