自己紹介
うまく隠れてますね。(笑) と良く言われる。





PC-FXユーザーに100の質問
マリみてファンに50の質問
名前よう(YOU) or 日野(YOU)苗字は本名です。(^^;;
年齢1974年4月生まれ現在独身、かわいい彼女、嫁さん募集中(笑)
身長183cm背が高いので頭をよくぶつける。
体重秘密ちょっと痩せたい。でも体脂肪率は平均以下なんだけどなあ。ガッチリ体型なので、平均体重を自然に上回ってしまう。
性格きまぐれ、気分屋、適当、ええかげん、まじめ、きんべん、ケチ、優柔不断、 ・・・ご想像におまかせします。(^^;)
器用貧乏の生きた見本がぴったりかも

高校、大学の友人のお陰(?)でアニメ、コミックファンです。ゲームは大学時代からで割と遅めですね。(就職してお金が出来てからハマった気もするが・)
コミックは収集癖があるので、3000冊近くあると思われます。蔵書リスト作成は1000冊くらいで挫折しました(汗)

新聞は毎日目を通さないと生活出来ない体になってます。政治経済雑学などいろいろと興味あることはなんでも覚えているが、割と抜け落ちが多いかも。
高校3年間で図書館で550冊近い本を借りました。結構活字中毒だったかも・・・

実のところ、中学高校大学と運動部に所属してて、体育会系で運動しまくってたんですよねえ。現在は自動車にハマってジムカーナにちょくちょく参戦しています。
居住地兵庫県尼崎市関西に住んどるんで、このページは大阪弁つこうてます。
趣味沢山ある。どれも中途半端かも
最近はインターネットかもしれない。車、コミック、ゲームがメインらしい?
愛車アトレーRTリミテッドターボ1998年に買った旧規格の軽1BOX。荷物運びからジムカーナレースやサーキット走行までこなす万能車。この車の影響で私は有名人になれました。(爆)
ミラジーノターボ家の車ですが、よく使ってます。ミラを買うときにスペックは自分好みにしたので、結構走る仕様だったりします。やっぱりターボで5MTは譲れないよねえ。
アイミーブ電気自動車。市街地走行がめっちゃ快適。
マウンテンバイク通勤で毎日使ってます。自転車通勤なんで雨が大敵
折り畳み自転車衝動買いしたものの、便利で使いやすい。イベント会場の移動で大活躍♪
パソコンIBM ThinkPad G40VAIOノートが完全にお亡くなりになったので、新規購入。ハイスペックなので、現在の主力マシン。周辺機器のマッチングで現在苦労中。
IBM ThinkPad R61最近のメインマシン。デジカメ編集とメール用で使用中。
IBM ThinkPad R30Windows98SEで新品で買えるで探しまわって買ったノートパソコン。HP作成からCG作成までフル活用・・でしたが、現在はゲーム(PCギャルゲー)専用マシンとなっている。
自作Windows95DOSパラで買って中身を入れ替えた改造PC、Windows95なんでゲーム専用?といいつつ現在飾りに・・・。FX-GAで活躍予定のはず
カメラニコン F60一眼レフということで、ニコンを買いました。撮った写真は綺麗です。腕が良いのかカメラが良いのか・・(前者であることを祈る)
ニコン D50デジタル一眼。性能と値段では発売時期ではベストバランスだと思う。
SONY DSC-W80ソニーのコンデジ。ソニーはこれで3台目。選択基準は操作性。
ゲームマシンPC-FX
PC-FXGA
HPを開くことになった素晴らしいゲームマシン。FX-GAもあるので、開発も出来・・(スターターキット欲しい。)
ドリームキャスト現在メインで活躍中のゲームマシン、良質な作品が多いので良いですねえ。
ゲームボーイアドバンス
ゲームボーイアドバンスSP
どこでも出来る携帯ゲームマシン、テトリス、ぷよぷよなどパズルゲーム専用です。
その他セガサターン、PCエンジンDUO-RX、PS2、スーパーファミコン、ファミコン、MSX が部屋にころがっている、
画材鉛筆イラストの元絵は鉛筆で執筆しています。芯はHBかBです。シャーペンはイラストでは非使用です。
ペン0.1mm、0.3mm、0.5mmの製図ペンで墨入れしています。ペンは慣れないので・・・。
VTRビクター HR-X7アナログVTRの最高級モデル。絵がすごく綺麗と感じるのは、基本スペックの高さがあるからですね。
ビクター HR-X5X7のサブマシンとして購入。稼動頻度はX7と1:1位でしょうか。若干画質が劣るくらいだけど、安物VTRを寄せ付けない性能はピカイチ。
パイオニア DVR-77HHDD&DVD-RWデッキ。簡単な録画はこれで記録中♪ でもHDDが溜まりつつ(苦笑)


 
押しても戻らない場合はブラウザのBackをご使用ください。
検索ページ等で直接来られた方はここをクリックしてください。

このページの文章画像等を無断で転載、引用はご遠慮願います。
Copyright(C) よう(YOU) All Rights Reserved.