« 画像テストだよーん | メイン | ミニカー »

2005年05月18日

慣れない、なれないよ~

■ブログを置いてみたのですが、慣れないので、同じ文面を平行で置きます・・ 単にHP更新する暇がないだけってのも

■マリみてオンリーイベント
黄薔薇`sいきましょ!2~秋の黄薔薇大収穫祭~
都合よくマリみてオンリーイベントが10/9に開催予定だそうです。
問題は・・・ 黄薔薇オンリーなんで、オールキャラな本だとちと辛いか?
うちが本をつくるとなぜかオールキャラになっちまうなあ(汗)

■ブログ
設置時間と設定時間は3時間。 自分のサーバーにファイル置いて作ったんで、これくらいか。

■ネギま!
最新刊買って来ました。
本屋ちゃんが一番ええなあ。 最初よりも絵がどんどんかわいくなっているのは気のせいか?

投稿者 you_tiara : 2005年05月18日 20:25

コメント

ブログおめー♪
大体日記がメインだったのでこっちがメインになりそう(苦笑)

投稿者 きのしたきち : 2005年05月18日 23:52

とうとう ブログオープンしましたよ。
 でもやっていることは今までとかわらないと思います(苦笑)
自前で設置なんで、他のところみたいに全部揃っていないのがちょっと大変ですが・・・(^^;;

投稿者 よう(YOU) : 2005年05月19日 23:33

コメントしてください




保存しますか?