« 保険 | メイン | 受かってました。 »

2005年05月28日

復活?

デジカメ2号機の調子が悪かったので、使っていなかったら、いつの間にか復活。ソニータイマーかとおもいきやソニータイマーが壊れたようだ(よくわからん書き方だ。。。)
 とりあえず直ったからOKなのです。ソニーだから壊れるのわかってて買っているんですから。
(壊れると思ってて買ったソニー製品はなぜか壊れない・・・。うーむ)

■久々
久々にアトレーで高速道路に・・
燃費の関係でミラでしか高速に乗っていませんでしたが、アトレーだと空気抵抗が大きくて90km/hからの加速が厳しい。
ワームスのエアロはリアだけなんで、これってパラシュートだしなあめっちゃ抵抗大きいです(苦笑)
おまけにルーフにキャリア付 燃費も考えていない仕様ですよ
 足回りに不安を抱えつつもぬあえkm/hで余裕の巡航っと(爆)
(やや大きめタイヤなので実態はぬうわkm/h出ている模様)
自動車系だと 法的なものがあるので、ぬわわkm/h=100km/hを指します。ひらがなはキーボードの数字を見てください。「1」に「ぬ」って書いてあるでしょ?

◆レスレス
>ブログにアップしている困り顔の志摩子さん(?)の全身図をみたいです
ふっふっふ 志摩子さんじゃないのですよ~  某ゲームのクリア出来ないキャラのつもりですが・・・・全然似ていません(笑)
マリみてキャラでエッチなイラストは多分描かないと思います。水着はあるかもしれんが・・・(?)  
残り部分を含めたのは某隠しページにアップしました。運がよければ見つかります。 (わかりやすいようで判りにくい場所やしなあ 自力で見つけた人は・・・どれだけいるんやろう?
レス入れた方はご存知の場所です。(爆) 

>トップのピンクがえろちっくで素敵です~
ごめんね~  目に痛くてグリーンにしちまった。(爆
由乃さんがトップなので、黄色にする予定やったけど、すっかり忘れていた。(今思い出した・・・)

投稿者 you_tiara : 2005年05月28日 23:00

コメント