« 復活? | メイン | ビター »

2005年05月29日

受かってました。

コミックマーケット68のWeb検索が可能でしたのでチェックしてみました。
 8/13、2日目(土) 西地区 “ゆ”ブロック 41b
無事に当選していたので、がんばらねば・・・。

なんか知らんけどうちが申し込むジャンルは最近西配置になってしまってますね・・・。
配置場所としては島角やお誕生日席ではありませんでした。島角付近ではあるんで、わかりやすい場所ではあるようです。
(西は人の入り状況がわかりにくいからなあ。売れ行きが読めない場所なのが辛いです。)

20050529-1.jpg
今日はジムカーナというわけで、仕様は写真参照。
気合入っていませんねえ・・・ ノーマルサスでは最速だったみたいだが・・・

投稿者 you_tiara : 2005年05月29日 16:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/11

コメント

コメントしてください




保存しますか?