« 受かってました。 | メイン | タイヤ »

2005年05月30日

ビター

20050530-1.jpg
DARSのビター味です。ちょっと苦めの味が味わい深い。
他の味もおすすめですが、甘さでない苦めのチョコが欲しくなったらこれですね。

■37度
仕事で熱っぽいのでとっとと帰ってきました。
しんどくて頭が働きが落ちている。熱を測ったら37度超えていた。うーん明日どうなる?

■コミケの配置
コミケの配置場所は西1ホールですが、同じところに芸能ジャンルが・・・
客層がまたわからんぞ~
せめて東館でさえあれば・・・
(買いに行くの楽だし おぃおぃ)

当落通知の発送が28日で今日届いているはずだが・・・
郵便受けには他の手紙とかばかり・・・ もしかしてもしかしてもしかして
まあ1週間待つとしよう

◆レスレス
>そうそう、志摩子さん似のキャラは・・・えーと誰だ???(マジわからん)
ふふふ、さーて誰でしょう。
(似せて描いて似ていない方が大問題かもしれんが・・・)

投稿者 you_tiara : 2005年05月30日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください




保存しますか?