« 慣れない、なれないよ~ | メイン | まにあっく阪神 »

2005年05月19日

ミニカー

20050519-1.jpg
新型アトレーのミニカーは今乗っている車と同じ赤っぽい色、
実は黒も入手したので、ハイゼットの黒とアトレーの黒のツーショットをどこかで公開できたらしますので~

■構成
ブログをMOVABLE TYPEにするとカスタマイズ性は高いのだが、間違えてしまうとあっけなくぶっ壊れるというナイスな要素付き
昨日は、ちょっとしたミスで変な位置に表示されたり。。。
現在幅800位のディスプレイで表示可能なサイズとしています。
サイズ固定はちと使いにくいな・・・
幅は自由にして、画面サイズなんでもOKに変更しよう・・・
(時間があるときに)

■追加したのは
トップページになっても大丈夫なように、カウンターとリンクだけつけといた。
多分トップにすることは無いと思う思う思う思う・・・。
 しばらく予定ないです。

■本
ネットで注文して本が入荷。
困ったことにネットだと、サイブの状況を忘れるので、節制がきかない。
わはは。明日は銀行からお金を降ろさねば (注文したの払えねえ・・・
 買った本 人身御供論、サブカルチャーと戦後民主主義、サブカルチャー天皇論
どうも偏った本ばかりだ(^^;;; 面白いからなんだけど

投稿者 you_tiara : 2005年05月19日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/1

コメント

コメントしてください




保存しますか?