« アイス | メイン | あおい色 »

2005年05月23日

福知山線

仕事場近くでGW前に有名になってしまった福知山線(JR宝塚線)が通っているのですが、不通の間電車が通りません。
仕事中に線路を見ると電車がゆっくりと走っている。多分駅に留置してあった207系電車を退避させていた思うのですが、速度がすごいゆっくり。速度で言えば20km/h位。ゆっくりでしたが印象的でした。
(実のところDD51が引っ張っていたみたいなんですけど・・・)
復旧はまだまだ先になりそうですね。

#どうやら事故で停止してしまった車両を移動させていたようです。

■携帯電話
お仕事で携帯電話で使えるようにと・・・
急な仕事で調査と、ドコモのHPに共通仕様があるお陰で助かった。
 仕事中にインターネットで検索して調べる・・・ 入社した頃はインターネットで調べるなんて事はあまりなかったよなあ。

■溜まりすぎ
HDDビデオデッキの中身が溜まりすぎ
って訳で消化中。いつまでかかるかわからん・・・(わははっ)

◆レスレス
>ブログもなかなかおもしろいですね~
前の日記の方が手軽やったかな~と思うんですが、写真をアップできるのがよいですね。

投稿者 you_tiara : 2005年05月23日 20:09

コメント