« 福知山線 | メイン | 一ヶ月 »

2005年05月24日

あおい色

ヨガのバランスを取るエアボールがある、直径70cmくらいで結構上部
これに乗っていると・・・
なんかドラクエ5に出てきたスライムナイトの気分
 バランス取るのが難しい、(そりゃあ全身運動だし) 乗っているとコケそうになる。スライムナイトめっちゃ偉い!!
ボールに抱くようにのっかかっていると、妹からパンダみたいと言われた。まさにタイヤに抱きついているパンダの格好だ。
写真はとりませ~ん

■アスタロト
パタリロ26巻(16やったかな?)を読んだことがあるとご存知ですが、突如パタリロ6世とアスタロト編がはじまります。
お金の為なら自分の魂を売る(笑)パタリロのご先祖様もナイスですが、アスタロトがカッコいいんですよねえ。
という訳で主人公になったシリーズ。完全版でしたが・・・
やっぱり雑誌側で完全に完結までって訳でなかったのが残念。続きが気になるので長くなっても良いから出して欲しいですね。

完了~
会社を定時にダッシュして、無事に完了っと。6/5は安心です。
やっぱり直接が一番ですね。(謎)

投稿者 you_tiara : 2005年05月24日 19:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?