« あおい色 | メイン | 100円 »

2005年05月25日

一ヶ月

仕事場の上空をヘリが飛んでいました。あの現場の撮影だと思うんだけど・・
JRの駅は寂しい。駅前の自転車置き場は自転車がないし人影もなし
地域に与えるダメージがこんなに大きいものとはおもわんかった。

ダイヤを改正して遅れダイヤの列車を是正するそうですが、余裕時間が殆どなしの設定は無理がありすぎだったようですね。
駅に停車して15秒の停車時間で余裕時間なしはさすがに呆れたというか・・
今後は速度だけでなく、乗り心地とか駅のバリアフリーとか向上してほしいものです。
駅にベンチくらい置いてくれ~ ベンチがないからうちは阪急利用なんだってば

20050525-1.gif
そろそろなんかアップせなあかんなあと思いつつ。
なんか絵をみつけたので、暫定アップと
全身図でないのは、あえて言うまい・・・(わはは・・・下側2/3自粛じゃあ

阪急電車に久々に乗ったら、7000系だった。
5000系連続記録は途切れた。(別に残念というわけではない

投稿者 you_tiara : 2005年05月25日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?