« タイヤ | メイン | 準備 »

2005年06月01日

ダイハツ印瓦煎餅

20050601-1.jpg
ダイハツ工業の販売店で売られているおみやけです。
先々月開催されたダイハツモーターショーイベントでの参加記念で頂いたもの。
普通に購入は・・・多分無理みたい?

■コミコミ8
コスプレと売り子で呼んだAさん。都合によりアウト。
そして次に声をかけたBさん。都合によりアウト

売り子が居ない・・・・ ふぅ なんとか確保完了っと。多分大丈夫だよね・・だよね・・・
チケット1枚余っているということはありません。
(売り子募集しかけたけど・・・

■選挙
6/5は市会議員選挙と コミコミ8と日程が被っていますが、時間的に投票かのうなので投票所で投票予定です。

■レース仕様車
ジムカーナ用車と通常用車の共用は難しい、どうせなら一本にしぼった方が良い。
という訳で、中古車検索サイトで検索・・・・。狙いのターボ、4WD、5MTだと80万円前後。NAで探しているのは4WD、5MTで60~70万円
欲しい車に限って高い。うーん新車で買えるぞ・・・

投稿者 you_tiara : 2005年06月01日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/14

コメント

コメントしてください




保存しますか?