« 明日やし・・・ | メイン | 2301 »

2005年09月24日

2300

20050924-1.jpg
ついでに写真撮影してきました。(^^;;
 2300系の初期車両もそろそろ廃車が近づいていると、9300系が登場した影響でその廃車が出るのは仕方ないんですけどね、
神戸線9000系登場で神戸線では引退イベントが開催されるのだろうか?
神戸線では2000系と820系では引退イベントがあったのですが、1010系と5200系は無かったし・・・。

■無事に・・・?
10/9イベント分の入稿は完了しました。これで2週間楽々~ っとできるわけですわ(爆)
 いやまあ実は、印刷所からの指摘があって、原稿で切れる場所があるので、修正があるんで、そこだけを再修正して入稿になりそうです。
当日遅刻しない限りは安心ですね

■軽自動車でもええやろが
うちは免許を取ってからずっと軽自動車に乗っている。車庫が狭いからしょうがないというのも理由だけどね。
普通車から軽自動車に乗り換えた人は普通車に割り込みとかよくされて怖いと。
普通車の時は「なんや軽自動車のくせに」と思って割り込んでいるのが多いのだろう。
普段から軽自動車なんでそんな事に気付かなかった。(つーか普通車に乗ったら、割り込み少なくて楽やなあと(笑))
 うちの場合は自分よりも遅い車には割り込まない、上のクラスには平気で割り込む。
性能差で劣る車の前だとつっこまれる恐れがあるわけやしね。
 軽自動車やと思って割り込むとえらいことになりますよ。
以前事故になりかける。というか、避けないと・・死に掛ける(避けてもあぶなかったんだが)思いさせたヤバい割り込みした当時新型のカローラを550ccのアトレーで追い掛けた事あったなあ。
(もちろんとっつかまえて、謝らせましたが、孫とドライブのおっちゃんやったけど、もし事故ってたら助手席で抱いていた孫は人間エアバッグで死んでたんだぞ、)

投稿者 you_tiara : 2005年09月24日 19:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/125

コメント

コメントしてください




保存しますか?