« 背後に??? | メイン | 看板娘 »

2005年09月07日

リリア

20050907-1.jpg

先日のコミックトレジャーでうちがリクエストした曲です。
イースシリーズはいろいろなハードから発売されましたが、印象に残っているのはPCエンジン版。声優さんが喋るというのには大きな衝撃を受けました。

リリアの曲ですが、今は多分CDは絶版やと思いますが、いい曲なので
機会があれば試聴におすすめです。

■10億円
阪神タイガースの星野SDにジャイアンツが10億円・・
10億円あるんやったら、少年野球など野球を育てる方向へお金を使えないものだろうか? これからの選手育成にお金を使うのが有効な使い方
今までお金を出して大型選手補強をやってきたジャイアンツそのままやということにジャイアンツの首脳陣は気付いていないと思う。

投稿者 you_tiara : 2005年09月07日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/108

コメント

コメントしてください




保存しますか?