« 看板娘 | メイン | 台風 »

2005年09月09日

バレバレ(笑)

携帯のメールに入ったもの・・・
「ベストカー」見ました。何通かあります(笑)

雑誌を見て気付いた知り合いが結構多いんですねえ。(苦笑)

以前雑誌に車の写真が掲載された時に、生存確認になったらしいので、まあ生きている証拠としては確実なものだろうなあと感じました。

■選挙
日曜は選挙の投票日です。選挙は意志表示できる数少ない機会。
投票は棄権しないようにしましょう。

■サイズ
10/9イベントの本ですが、表紙カラーのA5本になります。
 B5サイズでもかまわないのですが、冬コミでの頒布を考えると、机の上に置ける本の冊数の関係上またA5本が都合よくて・・・。
マリみての同人誌って9割以上  B5本なんですよね。(A5サイズは少ない)
うちが最初に手に入れた同人誌がA5サイズだったので、自分自身A5サイズで作ってしまうのですが・・・。
 A5サイズ本ばかりなサークルですがよろしくです。

投稿者 you_tiara : 2005年09月09日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/110

コメント

コメントしてください




保存しますか?