« 台風 | メイン | 緑 »

2005年09月11日

新規HP

公開はまだですが、あるイベント用HPをアップしました。
あるイベントです。11月22日です。忙しくなるなあ
自動車系イベントですよ
イベントは主催が大変。おまけに運営が大変、
その大変さを知った上でイベント参加したいですね。今回は目玉がありますので、(目玉と書くと、田んぼのカラスよけ目玉に見えてくるな・・)

■選挙
テレビで選挙活動を感動演出するのはちょっとなあ・・・
家族総出で活動している議員とか感動を誘うようだけど、その代議士が政治で何をやったのか活動内容が出ていなければ意味がない。
ちなみに郵政賛成、消費税増税、痛みの政策かかげて落ちたら無職なんていう代議士・・・因果応報だと思う。
悪い事をすればその分自分に帰ってくるんです。

■選挙結果
自民党圧勝報道中。自民党のやりたい放題になると・・・。
なんか嫌だな。一党独裁政治で怖い世の中になりそうだ。(小選挙区制の悪い所がでています)

投稿者 you_tiara : 2005年09月11日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/112

コメント

コメントしてください




保存しますか?