« 体調が・・ | メイン | 電話 »

2005年09月17日

手探り

新しい方法を試すと、調べていても結局は手探り状態。
  遅れてますよ・・・仕事(爆)

 開発系のお仕事は、1行も出来なくても、めちゃくちゃ進んでも、1時間は1時間・・・ 工場での作業と違い目に見えないからサービス残業が多いんだろうなあ。

■選挙おわって
選挙関連のニュースを見ると替え玉投票で何人か逮捕者が・・・
20代が50代の人に成りすましては無理があるようだけど・・・。
他にも当選させたいが為に、成済ましが後を絶たないようですね。

整理券が無くても投票可能だけど、盗まれて期日前投票されたら大変ですから。

あとは買収で何人か逮捕されて・・・
そういえば創価学会員は選挙前になると、友達に電話してそのお店で物を買ったりなどで投票依頼が多い。お店関連では評判悪いですね。
これって怪しい選挙違反っぽいよなあ。儲かるのはお店だけどね(笑)

あとは選挙ビラで逮捕者。警察宿舎へビラをまいて逮捕ってのも・・。
以前の反戦ビラもそうですが、起訴しても無罪なんですよね。

投稿者 you_tiara : 2005年09月17日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/117

コメント

コメントしてください




保存しますか?