« 手探り | メイン | 出てきた »

2005年09月17日

電話

今日は休日出勤、明後日も会社、 世間は3連休みたいだけど・・
 仕事が多いから倒れないように注意だわ

明日はラストの原稿デー(汗)
目標は9割完成~    ってその前に家の工事で土木作業が・・・

■来月の新刊
10月発売のコバルと文庫のラインナップ。マリみての新刊はなし
夢の宮シリーズの新刊のようですね。
 夢の宮シリーズ・・・ 97年から発行された分未購入。
 問題はタイトルを覚え切れていなくてどれを読んだか読んでないのか・・・(苦笑)

ということは、次の新刊は早くて年末・・ コミケ直前?
 既刊分で上手く本を作らねば。新しい設定が出ていないこと祈ろう

■痛みを
税金の増税がはじまりそうな。。。
定率減税廃止で月々2,3万円の小遣いが減ると思うと・・・

個人的には買い物をする時は、与党の政党ポスターを掲げているお店では
買い物をしないなると思います。
与党を支持するなら、売り上げが減る痛みを受容できるはず。
と言う訳で、買い物は与党の政党ポスターを掲げていないお店へ行くようになりそうです。
(と言いながら、与党と野党の両方のポスター貼ってあるお店があった・・・この場合どうする(笑))

投稿者 you_tiara : 2005年09月17日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/118

コメント

コメントしてください




保存しますか?