« 出てきた | メイン | 困った »

2005年09月19日

ゆ、指が~

よそ見して鍋を掴む。指が金属部分にかかって、火傷・・・。
 やってしまったのは右手の親指。
生活には支障無さそうなんですが、キーボードを叩くとスペースキーを日本語変換や、スペースで多用する。
仕事が辛い上に全然はかどりません。(涙)

普段の漢字変換やスペース入力は右手の親指を無意識に使っていたようです。
左手の親指はノートPCのタッチパッドの左クリックと無変換ボタン
無変換ボタンはWin95のIMEではカタカナ変換で便利だったので、WinXPになってもWin95用設定にして使用中。カタカナ変換の度にF7キー押すのが面倒やし・・・(実はF7キーがカタカナ変換てここ数年で知ったくらい・・使うことは滅多にないですね。)

マウスは問題ないのでなんとかなりそう?(えっ何が? って言わなくても判るって事で)

投稿者 you_tiara : 2005年09月19日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか?