« ゆ、指が~ | メイン | 台風 »

2005年09月20日

困った

BBSに不正書き込みが多いなあ。削除ばかりは面倒なんで、掲示板を変更します。
(不正書き込みの多い掲示板中止に時間のあるときに更新しますので。)

以前IP制限やったときに、常連さんが書き込み不能に陥った経緯があるんで、難しいものですが・・。

■自分で転落
信用を上げるのは難しい。落とすのは簡単。
身の回りでこんな出来事があったので、参考まで。

勝手に相手が転び落ちて、うちの評価が上がったが、相手から見ればうちの評判が上がったように・・・。なんもしてないんだけどなあ。
仕事でなくてプライベートです。

■指はなんとか
意識的に左手の親指が使えるようになったので仕事はなんとか・・・
でも無意識に押すと・・・痛て・・・
 一番の被害が意外と鉛筆だったりします。(なんか思ったようにいかんなあ

投稿者 you_tiara : 2005年09月20日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/121

コメント

コメントしてください




保存しますか?