« 台風 | メイン | 明日やし・・・ »

2005年09月22日

やばぃやばぃ

仕事中に意識がふっとぶ・・・
 まあ寝不足というか。また不眠症みたいなのが。
(不眠症は危険らしいですね。開発仕事の緊張感がなかなか抜けないようです)

■プログラミング能力
新人くんがプログラムが出来なくて悩んでいる。
新人がいきなりバリバリ出来ていたら苦労しない。今は出来なくて当たり前2,3年後に出来るようになれば良いと、指導中。

ちなみに失敗したことが、後に生きてくるんですよ。
(使えるかどうかわからん無駄知識になるのでね)

#新人くんが悩んだところは、うちが新人の時に同じように苦しんだんだよ~(笑)

■ホコリ
車がホコリまみれ・・・。
いやまあいいんだけどね・・・(乗らずに放置状態に見えるのが痛い)

投稿者 you_tiara : 2005年09月22日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/123

コメント

コメントしてください




保存しますか?