« やばぃやばぃ | メイン | 2300 »

2005年09月23日

明日やし・・・

今日3連休の初日、やっぱり会社から電話・・・
 家に居るって言っていたから、かかってきたんだけどねえ。
家にいても仕事かよ~  って電話で回答だけなんですが
(オタク系イベントでかかってくることに比べれば自宅やったらマシでしょう。ベッドで眠たい状態でかかってきたときが 一番いややったなあ・・)

■明日は入稿予定
ええ、がんばってますよ。いろいろと雑作業が残っていまして・・・
入稿は多分間に合います。銀行に行き忘れたのが大失敗。
まあお金が一番の課題かもしれんが・・・(サイフの残金はOKやったので安心です。ついでに日本橋でオーガストの夜明けより・・を買う予定が多分無理かも?)

■今日のアトレー
さらにホコリが・・・ ミラジーノはもっと酷い。
家の解体はホコリがすごいもんです。話題のアスベストは入っていない建物のはず(爆)
アスベストで思ったのは、家の解体があればすごいホコリなんで、近寄らないことでしょうね。

■阪急9000
阪急電車のサイトを見ると阪急9000系の話題が出ている。神戸線に導入予定ということは
3000系の既存車両が廃車か能勢電鉄移籍かも、5000系リニューアルで中間車両を供出した5100系の本数が減るわけやから廃車はないのかもしれんけど

投稿者 you_tiara : 2005年09月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/124

コメント

コメントしてください




保存しますか?