« 2300 | メイン | 目、目が~ »

2005年09月25日

2301

20050925-1.jpg
昨日の続き写真です。どこへ行ったのかバレバレですね。(笑)
 10/16は別の用事があるので、正雀へは行きません。

2301には、珍しい行き先表示板が使用されていました。梅田と河原町は同じなのですが、大阪~京都とオレンジ色の地名行き先。
過去に使用されていたものですが、私の記憶の範囲では、見たことがないので25年以上前のものでしょうね。
京都線というとグリーンの表示枠ですから、オレンジというと宝塚線のイメージが強くなってしまいます。

■Kスペジムカ
ジムカーナに参戦してきました。今回はウケ狙い要素が強いので、順位は無視です。現在K-Carスペシャル誌に掲載されている車っていうことで。(笑)
やっかいなのは、タイヤが接地していないこと。次当たり13インチのホイールとタイヤに変更しようかと検討中。

本格的な競技車両準備せんとなあ・・。

■夜明け前より瑠璃色な
とりあえず購入しました。予約特典は、テレカとタオル3枚セット。
タオルは・・・使う機会あるのか不明ですね。
まだ未開封ですし、さて部屋の片付けと溜まったビデオを見ないと・・
(月曜から月末納期仕事が多くて地獄なんよねえ・・・)

投稿者 you_tiara : 2005年09月25日 16:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/126

コメント

コメントしてください




保存しますか?