« 2301 | メイン | ネタを持続 »

2005年09月26日

目、目が~

ムスカのセリフを奪った訳じゃないんですが、仕事中目が痛くて、疲れてます。
なんとなくですが、昨日のコンタクトが原因やろなあ。家に帰って目が真っ赤やったんで、ホコリがコンタクトレンズと目の間に入って傷が付いたのかも。

と言う訳で、目が疲れているので、必要作業以外はお休みです。

うちが使っているコンタクトレンズは酸素透過型ハードレンズ(連続装用可能タイプ)
今時、ハードコンタクトレンズを洗って使って・・・ そろそろ使い捨てコンタクトレンズに切替ですかねえ。今のレンズは買って・・・ うわ10年経ってる(おぃおぃ)
ちなみに免許の審査は通りません。(片目が視力不足なの~  ってそんな状態でジムカーナの自己ベストタイムを叩き出すってどういうこったい)

■パーミッションまで変えるか?
不正書き込みが多いので掲示板を一つ閉鎖いたしました。
実は書き込み不可能なように、書き込み不可能にパーミッション設定していたんやけど・・・
いつの間にか元へ。CGIプログラムの中身をチェックしきれてへんけど、パーミッションを変更ってあったんかなあ・・。
外部からパーミッション設定変更出来るのか、ちょっと怖いですが。(汗)
  仕事柄エライショック受けてます。

投稿者 you_tiara : 2005年09月26日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/127

コメント

コメントしてください




保存しますか?