« とうとう | メイン | 来週 »

2005年09月29日

阪神優勝

やったあ阪神セリーグ優勝。
今年の阪神は投手の中継ぎから押さえが強固で、それを支えているのがミスの少ない守備。
打撃もチャンスを逃さず、アウトでも全力疾走諦めないところでチャンスを産んでいます。
選手のやる気と強さが印象的でしたね。この勢いのまま日本シリーズも乗り切ってほしいものです。
また中日が阪神を追い上げたりとライバルの存在があったのが良かったですね。

20年に一度。一生のうちに4回しか見ることが出来ない・・・んなわけない。(爆) 来年も見たいぞ

■あれ?
2日前に書いた日記にコメントあるかなあと思ったらなし。
しくしく・・

投稿者 you_tiara : 2005年09月29日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/130

コメント

コメントしてください




保存しますか?