« 福知山線 | メイン | 修正 »

2005年09月01日

今月の予定

20050901-1.jpg
今月発売予定のコミックをチェック。ペンギン革命の2巻も今月かあ。
カバー写真撮っておきながら、アップ忘れてた~

この作品ですが(動物の)ペンギンは出てきません。最初はファンタジーと思って買ったら・・・(ネタバレやな)

今月は結構買うのが多いじゃなかった。発売日が重なるのが多いのが大変なんだよなあ。
もうちょっと間をあけてくれたら買うんが楽なんやけど

■防災の日
今日は防災の日
各地で防災のイベントが多数あったようです。
 ここ数年大きな地震が多発していることですし、日頃の備えと対応は大切ですね。

防衛よりも防災に力を入れて欲しい今日この頃・・・
 戦争は人の力で防げるが、自然災害は人の手で防げないんだから

投稿者 you_tiara : 2005年09月01日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/103

コメント

コメントしてください




保存しますか?