« コレもレア? | メイン | 一億円 »

2005年10月23日

3高

久々に大学同期と会って、背が高くてもてるようそがあるなあと言われる。
考えてみれば、「高学歴、高収入、高身長」 条件はええんやけどなあ。本人にやる気なければ意味がないか。

■調子に乗って・・・
教はカメラ撮影。調子に乗って36枚撮り4本、24枚撮り1本使いきり。
1日にこんなに撮影したのは初めてだわ。
20051002-1.jpg
うちにはカメラはデジカメよりも銀塩かなあと思ったり。

■教訓
カメラ撮影は最後の1枚は残しておく、ニュースカメラマンの鉄則?らしいですが、確かにその通りかなと思いました。
ここだという撮影ポイントを逃してしまったのが痛い。
最近はデジカメなんで、大容量メモリなら安心なんで、なんぼでも撮影出来るから、常に電源ONていうことでしょうかね?

■眠い
朝早くから出かけていたので、眠い。
あー眠い眠い眠い。 すんません落ちます。

投稿者 you_tiara : 2005年10月23日 19:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/153

コメント

コメントしてください




保存しますか?