« 読書量 | メイン | 今度は西ですか・・ »

2005年10月28日

Fate

20051028-1.jpg
本日発売のFateがPCに入ってます・・・
 よく見ると実は体験版(笑)

■仕事がいそがしい
仕事がすごい激務状態。朝9:00からの仕事が2日後に延期、10時頃の仕事を17:00。12時頃の仕事を22時。
突発仕事で追われまくり・・・
 といいつつ、一番困ったのは、電話のブッキング。3回ぶつかった。
1本終わって、次の電話、そして次の電話。1本目から「作業開始まだですか?」・・・・。
机の近くにメインの番号が3つあるのが原因か・・・聖徳太子が偉いとおもいましたよ・・
今日の電話本数・・・50本は絶対に越えているはず。根回しやら、問い合わせやら・・・。
別の応援予定作業入るはずだったが、自分の応援要請出して、手伝いに入らず。正しくは入れずか(^^;;;
日曜も出勤だし、来週の木曜が祝日だったのが救いかな。(って休めるのかな。。。)

投稿者 you_tiara : 2005年10月28日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/158

コメント

コメントしてください




保存しますか?