« ねむ~ | メイン | チョコレート »

2005年10月02日

カメラ

うちの持っているカメラの写真。
 案外カメラを撮るってことはないんですよね。
5年以上前に購入したカメラなんですが・・・ニコンです。
ちょっと重たいのが難点ですな。
20051002-1.jpg

20051002-2.jpg
ビデオカメラはミニDV 出た頃に買ったので、今の流行はDVD方式ですね・・・。
技術というかフォーマットの進化ははやい。DVはいつまで持つんだろう・・。
次はHDD方式のカメラ購入になるのかな?
問題は落下させたらDV方式よりも耐久性にやや疑問てとこでしょう。

HDDは衝撃に弱いので、会社で廃棄するPCのHDD外して、おりゃああって地面に叩きつけて壊したなあ。。。(おぃおぃ)
気分はテムレイから怪しいパーツを受け取ったアムロレイでしょうか(爆)

投稿者 you_tiara : 2005年10月02日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/133

コメント

コメントしてください




保存しますか?