« カメラ | メイン | ミニライト »

2005年10月03日

チョコレート

20051003-1.jpg
うちが子供の頃にあった「ドーナッチョ」が復刻されていました。バナナやイチゴ味もあるのですが、普通のチョコ(赤いパッケージ)が良いですね。
写真は黄色いバナナ味です。食べたらバナナ味です。(まんまや~)
カリンチョはバナナ味だけ手に入れたのですが、こちらもバナナ味。
 カリンチョもパッケージデザインから復刻っぽいのですが、子供の頃に食べた覚えなし。うーん食べたことがあるのかもしれないけど、印象が弱くて忘れているだけなんだろうか。

■鉄道写真
久しぶりに鉄道写真コーナーを更新しました。
先日撮影してきた阪急2301の写真ばかりです。

■アクセス解析
えっと きばらし2のサークル一覧からの訪問者が増えていてイベントの注目度の高さを感じさせられます。
 どっから見てもマリみて色の薄いサイトやなあと感じさせるトップデザインはマイナスですね。
特設ページはこれから作ります。(多分)

投稿者 you_tiara : 2005年10月03日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/134

コメント

コメントしてください




保存しますか?