« チョコレート | メイン | インストールしたよ »

2005年10月04日

ミニライト

20051004-2.jpg
ミラジーノでおなじみのミニライトのボールペン。
 賞品で貰ったものですが、まだ未使用。使わないとインクが固まるので近いうちに使用予定。

きばらし2告知ページ
昨日予告したのでアップしました。
時々更新されると思います。(多分)

■うーん
家に帰ってTVを見ていると政治討論番組?
 ラサール石井さんとえなりくんがうちの意見の代弁的でよかったんですが、右よりな政治家さん(ぶっちゃけ自民党)は、自分に反論される意見だと、大声で意見を遮る悪い癖が抜けないですね。自分たちが正しいと思いすぎて自民党の方々には他人の意見を聞くという事は知らないようです。

うちは徴兵制で戦地に行くのは嫌なんで、マジで護憲とだけ意見しておこう。
徴兵とかは、右派な方のみ徴兵という形にしてもらいたいものだ。
自民党の方々には子息を自衛隊に入れて最前線へ投入を推進すべきだよね。

って自民党員の子息であるうちは・・・(やばぃやん)

投稿者 you_tiara : 2005年10月04日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/135

コメント

コメントしてください




保存しますか?