« ミニライト | メイン | 東方 »

2005年10月05日

インストールしたよ

ゲームに使っているノートPCのドライブがCDドライブからDVD/CD-RWドライブにパワーアップ。
そしてインストールしたソフトは 夜明けよりも瑠璃色な のCD-ROM版
購入した後にDVD/CD-RWドライブを譲ってもらったもので・・
20051005-2.jpg
20051005-1.jpg
ソフトを購入した時にグッズがついてきたのですが、ますテレカ(写真にはない)、カレンダー、そして使うのに勇気がいるタオル
さてタオルはどうしようかな・・・

■民営化したとたんに・・・
ETC前払い割引サイト
ETCの前払いサービスは有効活用させて頂いていたのですが、民営化と共に・・・前払いサービスのいきなりの終了。
ハイカはまあ妥協しようじゃないか。ETCに割引で一番わかりやすくて効率よかった前払いを無くすことが効率化とはなんだかなあ。
マイレージ割引はまだ使えない区間があるから意味ないよ~
 阪神高速が使えるからええんですが・・・首都高速使う人には辛い話だ。えっとうちは年に数回使うけどね

投稿者 you_tiara : 2005年10月05日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/136

コメント

コメントしてください




保存しますか?