« 東方 | メイン | 明日の表紙と裏表紙 »

2005年10月07日

時計が新しく

20051007-1.jpg
普段身に付けている時計が新しくなりました。

20051007-2.jpg
ベルトにつけてこんな感じに開きます。
難点は文字板の色の関係で針が見えにくい

20051007-3.jpg
前に使っていたのは左側の黒い方。 ベルトがボロボロで落ちそうやったんで、茶色い上のものへ変更したんです。

20051007-4.jpg
開くとこんな感じ、前に使っていた黒いバージョンが見やすいですな。
グリーンのバージョンは置き過ぎて電池が切れていた・・・。(汗)
もう一つ黒い色持っているけどこちらは卓上に置いて使用中やったり、実は留め金がいきなり壊れちゃって・・・。

■気になること
精神学で有名な香山リカさん。
すごく気になっているのがリカちゃん人形の本名と一緒。
本名かどうかがすごく気になって仕方が無い。
 新聞や本の評論がも良い内容なのですが、どうしても最初に名前がひっかかってしょうがないですなあ(苦笑)

投稿者 you_tiara : 2005年10月07日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/138

コメント

コメントしてください




保存しますか?