« 無事に帰宅 | メイン | 10年選手 »

2005年10月12日

ケーキ

チーズケーキですよチーズケーキ。
20051011-1.jpg
20051011-2.jpg
写真は騙しグッズです。実はチーズケーキに見えるハンドタオル。
おいしそうなんで、食卓の上に飾っています。

昨日のつづきみたいなもの

■きばらし2
売り子をお願いしたのは、前回から続いてふじさきなつるさん。HuneX系からの知り合いでマリみてを知っている方が少ないので、またお願いすることになりそうですね。(次回のオンリーかな)

サークル参加といいつつ、買いたい本があるのも確か。
ハンマーフォールさんの麺食は買いたかったのですが、残念ながら早々に売り切れ。残念
ハズレでもええのでなんか当てたかったですね。

マリみての有名サークルがいくつか出ていましたので、開場早々に列が出来ていました。
お隣のCHRISTMAS GARDENさんに近くの西川屋さん、遠くを見ると少女の王国さんモナコマイスターさん
列が無くなった時にまわって買いに行きました。列が出来るだけに良い本なんですよ。

今回買った本で、うちが書いたのと似た設定の本を出しているサークルさんがありました。
同じような傾向の作品があると、うちだけでなくて良かったと思う反面、先に出されていたので、ネタが被ってしまったと思うことも
(以前描いた4コマも実は他サークルで同じネタを見つけたので、沢山のサークルが出る以上被ることもあるってことです)
といいつつも面白かったので、次回このサークルさんは要チェックと

■やましょ
日曜日のきばらし2はいろいろなサイトでレポートがありそうですが、やましょは参加した方しか判らない。
あまり書きすぎると・・・ 判断に迷うんですけどね

・ケーキバイキング  食べきれません。おなか一杯楽しみました。
 おいしいケーキに誘われてしまいます。(体重計乗りたくなーい)
・生演奏  心地よい音楽、心がどこかへ飛びかけました(すみません)
  お世話になった方へ挨拶などをしていました。
・グループ毎に 黄薔薇な私は紅茶講座へ  ここで5を選ぶのはうちだけ。家に持って帰った紅茶は後日(忙しくない時に)楽しむ予定です。
なぜ5番は不人気だったのか、当日いた人だけの秘密だ(爆)
 白薔薇は数珠リオ作成、紅薔薇はダンスでした。数珠リオが一番人気だったようですね。(うちが参加受付した時点で数珠リオは締め切られていました)
・グループ対抗のゲーム 面白かったです。背文字ゲームは、黄薔薇チームボロボロでしたが・・・(笑)
うちは背中の神経が少ないようです。伝わった文字を2回とも間違えて伝えるなんて・・・
 後半の連想ゲームは団結して上手い連想が多くてよかったですね。
・○×クイズ 最後まで残りましたがミスりました。読み返したら・・・本当に蹴っている(爆) 迷ったんですよね。間違いの方が信憑性高くて(爆)
・ビンゴゲーム  リーチ一番乗りは私でしたが、ビンゴは5人目位に当選 賞品は紅茶を選択

 なんだか紅茶づくしだったなあ。(^^;;

最後に 帰りは、新幹線がありましたので、挨拶がなかなか出来ずに帰宅し申し訳ありませんでした。

投稿者 you_tiara : 2005年10月12日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/141

コメント

コメントしてください




保存しますか?