« 机の上 | メイン | 2巻まで? »

2005年10月16日

キリ番

何気にマリみて系サイトを見ていたら、あるサイトでキリ番1つ違い。残念ニアミスでした。CGプレゼントは結構嬉しかったりするものですが・・・。
うちのサイトの100万アクセス記念は23日に渡す予定です。(ちなみに現物支給ですので、サイトでは未公開です。)

■プレーオフ
20051016-1.jpg
パリーグのプレーオフではマリーンズの優勝?と思わせといて昨日はホークスの粘りが出ていますね。
阪神は辛いですな。一番の課題はパリーグのプレーオフの影響で試合が無い。試合が無いと言うことは実力が落ちてしまうと言うこと。
阪神はハンデを背負った状態ということもありますので、4戦で決まると言うのは面白くない。日本シリーズは7戦まで沢山楽しめそうです。

■アニメイトへ
今日はアニメイトで買い忘れていたコミックを購入。
アニメイトの無料情報誌も入ってて、読んでみると、百合ものの小説かあ。おもろそうなんで買うてみようかと・・・挿絵がブックマークに入っていた同人作家さん。うーむ驚きだわ。

■一方通行?
Blogは便利なのですが、Blogを読んでしまってそれで掲示板に書かなくなるってケースがありますね。
今までは軽さもあってかBBSが主流で交流出来ていたと思うのですが、Blogになってから一方通行で、反応がわからないってのが一番の課題だろうか。
 うちが書いている事は偏っているんで、ツッコミしようがないってのも(笑)

投稿者 you_tiara : 2005年10月16日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/146

コメント

コメントしてください




保存しますか?