« キリ番 | メイン | 貧乏 »

2005年10月17日

2巻まで?

20051017-1.jpg
原作者に惹かれて購入。これからという所で2巻でおしまい。雑誌が休刊という悲しい結末が痛い。
作品内容が面白いだけに途中完結だけが残念なところですね。これからだろこれから・・・

■ロッテ優勝
ロッテが優勝しましたね。31年ぶり、すごいです。
ホークスは城島が抜けている不利なところと、プレーオフのシードで試合がなかったハンデが大きかった。阪神で言えば矢野がいない状態のホークスは善戦したと思いますよ。
次の日本シリーズは阪神がかなり不利。ハンデという言い方もありますが、試合がしばらく無い状態での日本シリーズなので、阪神は試合の勘をすぐに取り戻せるかが勝負となるでしょう。

■情報処理試験
実は昨日情報処理試験でした。
 土曜に無理しすぎて睡魔が・・・おまけに風邪気味で頭はまわらないし、午前は眠くて、1/3は寝てました(苦笑)
 それでもマークシートはなぜか全部埋まっている。(不思議だ)
午後も睡魔が・・・  全部答えを書けなかったのは久々(爆)
午後は勉強したことなくても9割くらい取れるんですが、今回はさすがに7割しか取れてないかも。それよりも午前のをいつも足切りスレスレで落ちるってのをなんとかせんとなあ・・・。(午後採点もされませんがな)
試験で眠たくて自滅は久々やな・・・ 前日は勉強せずに寝るのが一番かもですね。カゼで体調崩すのもダメダメですが・・・。

投稿者 you_tiara : 2005年10月17日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/147

コメント

コメントしてください




保存しますか?